2013年02月27日

釣りとゲームと禁煙と

...






えーと






ずいぶんと明けてまして、しょうりゅうけん!













最近は呆れた大人達とPS3でネット対戦の日々(笑)










1月は3回初釣りの練習に行ってから...禁煙開始!






もひさん、デスさんが先行してたんで、置いてかれちゃイカン!てね






しばらく禁煙以外は何もせずに(笑)全力を傾けていたけど、今のところ大丈夫!










で、二週間ほど前に港で久々の魚!








メバル狙いの toto42 で50UPシーバス!

楽しかった~♪

タモがなくて困ったけど、何とか届く場所まで引っ張ってハンドランディング(汗)







ならば!と先日はポイントを変えてシーバス狙い








SL10で70UP釣れたぁぁ(涙)

痩せてるけど、ライトタックルなんで楽しい~






どうか今年も釣り運に恵まれますように!






では、また。









同じカテゴリー()の記事
寒いよdeサーフ
寒いよdeサーフ(2012-12-28 08:30)

ナイトdeサーフ
ナイトdeサーフ(2012-12-22 03:02)

今朝noサーフ
今朝noサーフ(2012-12-19 07:45)


Posted by タマ. at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うわっすげ〜! 禁煙、魚、金と僕に無いもの全て持ってますね〜?
釣りは辞めたんで、禁煙だけ頑張ります。
Posted by もひ at 2013年03月01日 01:33
おー良い魚ですね!!
ネット対戦の心が折れそうです(笑)
Posted by すぎ。 at 2013年03月01日 06:24
>もひさん

もひさんのおかげで禁煙できてます!感謝!

釣り辞めたなんて言わずに、また御一緒しましょうよ~!
Posted by タマ at 2013年03月01日 09:58
>すぎさん

爆風でライトタックルなんで少し大変でした!(笑)

ボクもネットでボコボコにされてます(涙)
これ以上は本気で取り組まないと厳しいかなぁ(笑)
Posted by タマ at 2013年03月01日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りとゲームと禁煙と
    コメント(4)